2022-12-04

anond:20221203235408

そりゃ関係あるんちゃう

強いチームがいる山に入ったらその分オッズ下がるに決まってる

弱い山に入った強いチームはオッズ上がる

なんか変?

記事への反応 -
  • 決勝に残った16チーム中6番手の7.1倍 こんなん現実的に起こりうるものとしての順位だし倍率やん 今度戦うクロアチアは9番手の15.3倍 クロアチアには勝つこととして扱われてる ちなみ...

    • 優勝オッズなのにブラジルに当たるの関係あるの?

      • そりゃ関係あるんちゃう 強いチームがいる山に入ったらその分オッズ下がるに決まってる 弱い山に入った強いチームはオッズ上がる なんか変?

      • まあ、当たるのが先であれば、強いチームでも途中で事故で負けてくれる可能性があるからなあ。

    • そこそこ穴でそこそこ期待もてるって感じやろ

    • 養分が多くていいことじゃん

    • 賭けてるやつの9割はつい昨日かそこらまで、日本という国が東洋にあることすら知らなかったんだぜ? それがこれなんだから超ウケるwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん