2022-12-03

記事への反応 -
  • 子が便秘気味なので最近綿棒で浣腸するようになったんだけど、 おしりに綿棒ちょっと刺してくるくるすると 「ヒィゥン…ァァ…」って情けない声を出すのがあまりにも可愛いすぎる。...

    • この増田のおすすめエントリにアナルセックスの話題が出てくる

    • はい虐待 児相に通報しました

    • 増田には申し訳ないけど爆笑されてる子供すげーかわいそう 苦しくて頼ったら笑いものにされるなんて、できる限り相談したくなくなるよ

      • 相談するような年齢じゃないだろ多分しらんけど

        • でも両親に動画撮られて結婚式で披露されるんでしょう?

        • 相談できる年齢になってもしないだろう よくいる「何かあっても相談しない一人で抱え込む人間」になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん