2022-11-30

anond:20221130205715

では!慰謝料として100万円を!よろしいですかな!返事がない場合何もさしむけませんぞ!という話

記事への反応 -
  • 私は昔、後輩の男性にキミの声は低くて素敵だね、などと言ったことがある。 セクハラはされたことは数え切れないほどあるけど。 私の人生史上、セクハラをしたことは無い、と自負...

    • では!慰謝料として100万円を!よろしいですかな!返事がない場合何もさしむけませんぞ!という話

    • 何を言ってしまったかよりも、自分は絶対にセクハラをすることはないと根拠なく信じ込んでることの方が問題だろ

    • 声の低さを褒められた後輩の男はどう反応したの? 怒ったりビックリしたり挙動不審になってたらセクハラだってことになるよ。

    • 後輩男性が増田に言われて嫌だったかによるよね、あとは言い方とか 「声が低くて通るから説得力がある、プレゼンとかに向いてていいね!」なら増田との関係性とは関係なくあんまり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん