2022-11-29

anond:20221129223850

そうかな?

許されない度合いはもちろん殺す方やけど、理解できない度合いはこっちのほうが大きいわ

記事への反応 -
  • ■ああああああ息子が夢精してた………… シーツに奇妙なシワがよってる… カピカピだ…… 怪訝に思った私が、まさかと思いニオイを嗅いでみたら 夢精だ、コレ😂😂 みんなあ...

    • 未婚男性で恐縮だが、ひとつだけアドバイスさせてほしい。 彼のために、夢精には気付かないフリをしてあげてくれ。

      • そうすべきかな? 汚されたシーツを洗うのは親の負担でしょ? 提案だけど、生理用ナプキンとかをそっと机に置いとくのはどう? 予め汚さないようにしておけば過剰な社会的負担を負...

        • これ釣りじゃないんか……? マジでこんな頭おかしい親が実在するんか……?

          • 子供殺すくらい頭おかしいのに比べたら些細やろ

            • そうかな? 許されない度合いはもちろん殺す方やけど、理解できない度合いはこっちのほうが大きいわ

          • 草 俺は人生で一度も夢精なんてしたことないし、してしまったあとに親が追い打ちかけてくるのマジで嫌すぎる笑 もし親がそんなことしてきたらしばらく口きかなくなるね

        • 元増田です。 ご提案のアイデアを採用するかはわかんないけど。 この少子化社会で親になる人々の負担を慮ってくれてありがとう。 いつぞや、親になる人もフリーライドする人も社...

      • 元増田です。アドバイスくれるなら理由の説明が欲しいな。

    • 悩みが解決してよかったですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん