2022-11-29

anond:20221129011239

そんなん庭先くらいしか行けんやろ

記事への反応 -
  • 実は顔の角度を少し変えるだけでリアルでもあらゆる広告をブロックできるんですよ

    • じゃあお前も駅歩くときはずっとうつむいてろな。

    • それな 新宿駅とかはハードだが

      • 大阪駅は御堂筋口からでなけりゃいいだけだからイージーなんだよな

        • 大阪は広告自体がおもろいことも多いからなあ やっぱセンスある

      • 「仕事は楽しいですか?」広告も批判されたのは駅一面のサイネージがそれで埋め尽くされてたからってところも大きかったな (個人的にはそれをもってしても認められるべきだと思う...

    • 昨今のデジタルサイネージはAIカメラでお前の顔を認識してるからな チラ見でもバレてるんだよなぁ

    • 実際みんな、顔の角度変えたり、焦点あわさないようにしたり、心を無にしたりして、通り過ぎてるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん