2022-11-28

anond:20221128112658

そうですよね。集団リンチ恫喝で言いにくくしている街宣極〇スタイルなだけで

消せとは言ってないですね

記事への反応 -
  • 表現の自由戦士は批判の自由には寛容ではないようだ。

    • そうか? 批判意見を消せってのは主流ではないように見えるが

      • そうですよね。集団リンチと恫喝で言いにくくしている街宣極〇スタイルなだけで 消せとは言ってないですね

        • それ自体は別にオタクだけが使いこなしてるわけではないので… 全言論の場でそういうのやめていこうねってことなら同意

      • 現に批判意見を言いにくくなってるだろう

        • それは殴り返されてビビってるだけやんけ

        • 批判を行うと再批判が返ってくるようになったので 放言による適当な批判がしにくくなったというだけでは

          • 自分は苛烈な批判をしながら、されるとビョーキになるひとですか?

    • 批判に批判するのもまた自由なんやで どうもフェミパヨさんは「批判したら相手は黙って受ける」ことが自由だと思ってるふしがあるけどそれはただの権力 殴っていいのは殴られる覚...

      • 批判の声を挙げるなと批判するのは果たして批判の自由なのでしょうか問題

        • オタクがしやしゃんな隅っこで黙ってろってのも批判の自由だしな

        • 批判するなと言ってる自由戦士は見たことないな そう言ってるフェミは山ほどいるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん