2022-11-28

anond:20221128102402

肉体的負担の少ないっていう事実をいうとるだけやで

記事への反応 -
  • 事務の仕事は圧倒的に女性が多いのは事実ですが

    • そもそも肉体労働してる時点で人付き合い嫌いだよな? コミュ力崩壊でアスペ気味な人間は死んでも事務に向いてない どこが楽な仕事なの?

      • 直球の差別まで繰り出してきた

        • 事務職を楽な仕事だってド直球の差別してるのは無視か? なんでそれで被害者ズラできんの?

          • 肉体的負担の少ないっていう事実をいうとるだけやで

            • へー、そうやって逃げるんだ 明らかに事務職を誰にでもできる仕事と馬鹿にして 見下してるだろ卑怯者

        • ほら、ちょっとでも指摘されるとキレるだろ? ヘラヘラできないだろ? オフィスワークでの上司からの指示なんてもっと滅茶苦茶だけど耐えられるの? 向いてないよ。

    • 男に生まれてたらバリバリな出世株の人材までみんな事務にされてるから事務が多いんですね〜

    • 圧倒的な根拠は欲しいけど事務を総務と勘違いしてない? ITだって事務職だし設計だって事務職

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん