2022-11-27

記事への反応 -
  • なるほどなあ。二桁万円の旅館なんて30代後半で初めて家族連れで行ったけど、他の客全然いなくて静かすぎるし大量に和服の仲居さんたちにかしづかれてむず痒かった。 分にあってな...

    • 子連れで旅館行ってセックスするのは気合い入ってるな

      • 子連れがセックスしないと思ったら大間違いだぞ

        • 子連れがセックスしないなんて思ってないが、旅行先で子供の目を盗んで露天風呂でセックスする気合いの入り方が凄いなと言っただけだぞ。

          • 子連れって言っても未就学児だからな。寝かしつけたら大人の時間よ

            • 未就学児の世話しながら旅行したら自分も疲れて爆速寝しそうだから体力あるなと思う。そういう気概のある夫婦にはたくさん子供がいそうだな

              • そのために朝は自分が子供の世話して妻にはゆっくり寝てもらうのよ。世のパパの常識。

    • ワイは1桁万のホテルも10年以上泊まってないやで(日本国内限定やと20年泊まってない)という話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん