2022-11-27

anond:20221127132610

批判直ちにアウトということではない

ということで了解しました

記事への反応 -
  • うさぎのコスプレなら耳としっぽで表現できるだろ 特にうさぎらしさのない水着はいらん (画像を確認すると網タイツはしていないんだな)

    • はあ~~~????ウサギの性欲の強さを表現するために露出度の高い恰好が必要なんですう~~~~~~~~~~~~

      • じゃあアウト(方向)じゃんw 本物のウサギでも載せとけやw

        • え?なんで?

          • 性的要素をそのつもりで表現しているってことになるからさ すべて一律でアウトとは言わないが批判される方向なのは避けられんよ

            • 批判=直ちにアウトということではない ということで了解しました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん