2022-11-27

記事への反応 -
  • 日本代表と不快をNG

    • 増田でNG設定とかどうやってるの?

      • PCであればChrome拡張の「コンパクトな増田」にNG機能がある

        • ありがとう、iOSのChromeでも使えるのか調べてみるわ

          • 調べなくていいぜ。使えない

            • 増田のページビューなんて、スマホの方が多いだろうにもったいないな

              • もったいないも何もiOSがブラウザ拡張を使えないようにしてんだワ FirefoxもChromeもEdgeも使えないんだワ

                • Orionってサードパーティ製ブラウザで コンパクトな増田入れられた。 NGワード設定しても消えるのと消えないのあるけど引き続き試してみる。

              • 不愉快な記事の方がPVを稼げるって統計があるので…サービスの提供者側は不愉快な書き込みをむしろ消されたくない Twitterが不愉快な投稿をサジェストする傾向にあるのを見ればわかる...

                • その代わり民度が下がると良質なスポンサーが逃げるけどな

                • 普段から増田を見てるような人にはPVがどうとか関係なくないか NGワードに入れるほど見たくもない内容をわざわざ開いてたらマゾ過ぎるだろ

          • モバイルでブラウザ拡張使えるのないから無理じゃね AndroidのFirefoxならベータ版でプリイン以外の自由な拡張入れる機能が出始めてきたところらしいから Chrome拡張のコードを自力で変換...

            • 基本そうらしいけど 調べたらOrionっていうサードパーティ製のブラウザでChrome拡張機能使えそうな事書いてあったから試してみる

            • Orionってサードパーティ製ブラウザで コンパクトな増田入れられた。 NGワード設定しても消えるのと消えないのあるけど引き続き試してみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん