2022-11-27

anond:20221127124855

紙皿使う方がゴミ増えるしパックのままレンチンする方がラップ要らやでという話

記事への反応 -
  • ごめんまた自分語りだけど、ヴィーガンになる前はキッチンに異様なほどガンコな油汚れがあり、 とっても取り切れない感じだったのが、ヴィーガソになってから油汚れと無縁になった...

    • ワイは自炊しないから油汚れないけどキッチン周りは埃まみれやでという話

      • キッチン使わない断捨離生活って若者も増えてるみたいすね 皿の代わりにペーパー皿で毎回捨てるみたいな

        • ワイは自宅で食事するときは総菜パックのまま食べるから紙皿も要らんやでという話

          • ゴミがかさばるんだよなあ あとちゃんと洗わないと臭う 紙皿なり陶器皿にいったん移した方がいいよ レンチンもしやすくなるし

            • 紙皿使う方がゴミ増えるしパックのままレンチンする方がラップ要らやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん