2022-11-26

anond:20221126165142

本人がそう思い込んでるだけで弱者ではなくね? 世の中本当に頭が悪くて多分何やらしても何にもモノにならない人間はたくさんいるわけで

記事への反応 -
  • 弱者女性を笑い者にするこの漫画 主人公が逆の性別、男だったら弱者男性界隈が発狂して怒りそう

    • 本人がそう思い込んでるだけで弱者ではなくね? 世の中本当に頭が悪くて多分何やらしても何にもモノにならない人間はたくさんいるわけで

    • 類稀なる才能と美貌で周囲を魅了するぼっちちゃんが弱者女性とな?

    • そもそも弱者男性主人公で笑い物にされている作品が世の中にどれだけあると思ってんねん 弱者男性たちはみんな傷つきながら共感したり、あるいは弱者のことが何もわかってないって...

    • この定義だとBLの受ちゃんも弱者男性なのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん