2022-11-26

記事への反応 -
  • 反日朝鮮カルトの自民党か、サッカーを愛さない共産党か、どっち選べって言われたら消去法で共産党を選ぶな。日本人だし。

    • ああ、「自民党は統一教会に乗っ取られている」信仰の人ね。

      • だよな公明党ともズブズブだから創価が抜けてるよな ちゃんと統一教会と創価っていってもらわないと

      • そういう増田は坪教徒なわけだな。 わかりやすい。

        • ほら、君らそういうレッテル貼りしか出来ないのよ。 すぐ在日認定するネトウヨと同じですよ?

    • 自民党は利用できるものは利用して、自分たちにとって大事なことでなければバーターで譲るし、ましてや自分たちが大事だと思ってる反共保守思想と同じ集団があれば当然利用するっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん