2022-11-24

anond:20221124115804

それが絶対に来いって聞こえるような職場なんだろうな

記事への反応 -
  • だるい飲み会に付き合ってやってるんだから肉ぐらいお前がやけや 新人はそう思ってるよ

    • 来なきゃいいのに。無理しなくていいよーって言ったのに

      • それが絶対に来いって聞こえるような職場なんだろうな

      • ワイはいつも「僕食べる専門なんで!」って言ってるで 全員一回りは年上だからか知らんけど焼いた肉どんどん取り皿に入れて どんどんお食べって言ってくれる   でも終盤に差し掛か...

        • そのぐらい愛嬌あればいいんだけど、ちょいちょいタメ口聞いてくるからな〜

        • 調理仕切るのが好きな鍋奉行もいるし助手席に乗りたがる人もいるしトイレ近いから出口近くに座る その事実を無視しているあたりこの増田はただ新人をいじめたいだけ

      • 本当に無理なくきたとしても普通に肉焼いてくれって言えばいいのに 昭和的価値観でエスパー待ちして攻撃する材料を探る先輩はまさにお局そのもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん