2022-11-24

記事への反応 -
  • 先月初彼女が出来てから筋トレを始めている 理由はセックスの悩み 素人童貞だったから強く意識したことがなかったんだが、セックスには筋肉とストレッチが重要らしい 腰の振り方...

    • セックスのために筋トレとかしたことなかったけど、確かに筋力とか体力は必要かも。 相手を持ち上げる体位とか、重過ぎて下ろしたことあるし。2人で笑ったけど、暗に相手を重いって...

    • せやで。 だから土方とかなんとか、体づくりができる低賃金ってのは実は意外と、セックスの充実度まで加味すると結構悪いものでもなかったりする、俺はやらんけど。

      • たしかにな… そこまで行かなくても営業みたいな足腰使う職業の奴は彼女いる率高かったけど健康的で自然とエロ力も養われてたんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん