2022-11-21

anond:20221121184852

女の方が広く浅いだけじゃ?

ジャニーズ出てるテレビドラマは見るけどライブは行った事ないしグッズ買った事もない、みたいな人も山ほどいるよ

記事への反応 -
  • アイドルにハマるのって女の方が圧倒的に多いじゃん(ソース:毎年の紅白の結果) 分母がデカいんだから人数も多いよね

    • 女の方が広く浅いだけじゃ? ジャニーズ出てるテレビドラマは見るけどライブは行った事ないしグッズ買った事もない、みたいな人も山ほどいるよ

      • そう 男は狭く深いんだよ アイドルにハマる男は男性全体の中のほんの一部 ジャニーズが普通に曲出せば何十万何百万とCDを売り上げるのに対して女性アイドルは握手券商法を駆使してよ...

        • ジャニーズ詳しくないんだが 普通に何百万売り上げるってすごいな どのグループなのか教えてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん