2022-11-21

anond:20221121184506

なんで金がないと大きくならないのは当然かのように言ってんの

広告が滅べば広告代の分だけ客に還元してる優良企業勝手に浮上してくるじゃん

規模だけでかくて価値のない奴らをいつまでも生き残らせて何の得があるのさ

記事への反応 -
  • マジでキモいし、会社でブラウジングしてる時に出てると気まずい。 最近はヨガみたいな変なポーズしてるのがあって、キモすぎてギョッとする。

    • アレも酷いよなー webの広告は本当なんとかしないとブロックされて終わりになってしまう

      • 広告なんて滅んだ方が世のためだろ

        • 鬱陶しいんだけど、金を回すようにしないと規模が大きくならない とはいえ今のような広告基準は将来的に事業者側の首を絞める

          • なんで金がないと大きくならないのは当然かのように言ってんの 広告が滅べば広告代の分だけ客に還元してる優良企業が勝手に浮上してくるじゃん 規模だけでかくて価値のない奴らをい...

            • それ具体的に言えるか? それこそ初期Twitterは広告載せたくなくて苦労してたし Appleのアプリ内広告なんかも品質基準上げすぎて出稿する企業が取れなかった 何か別のアイデアがいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん