2022-11-19

anond:20221119150006

志位さんのケツの穴を喜んで舐めるパヨさんには敵いませんよw

志位さんがこれはご飯だといえばうんこでも食うんでしょ?

記事への反応 -
  • なんで自分らが向こうの国に乗り込んで土下座して全財産を賠償しないの? それしない限りただの偽善者だよな

    • でも自民党が支持する統一教会としては天皇が文鮮明に土下座するべきだから

      • おっ、口先だけで行動を伴わない軽薄パヨさんが世迷言をほざいてるね!

        • いやいや(笑) 統一教会大好きな安倍自民を支持してたネトウヨどもこそが韓国人に土下座すべきだよね? 大好きだろ?統一教会

          • 志位さんのケツの穴を喜んで舐めるパヨさんには敵いませんよw 志位さんがこれはご飯だといえばうんこでも食うんでしょ?

            • 志位とならセックスできるけどアベは無理だわ 絶対短小だし

            • 御託はいいから韓国人に土下座しろよw

              • 土下座を他人に強制するなんてさすがパヨさん全能感が赤ちゃんレベルっすね! そのまま子宮に戻ったほうが世の中に迷惑かけませんよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん