2022-11-17

anond:20221117210120

アンタもほんまヒマやねぇ(笑)

それともそのマウンティング仕事?(苦笑)

記事への反応 -
  • 彼らどれほど毎日勉強してるんだろうか 日本の大人の勉強時間は1週間でたった4分 日本人の知能のピークは20歳で学習しなければ1年あたり3%ずつ知能が低下し40歳時点でだいたい中3と同...

    • アンタもほんまヒマやねぇ(笑) それともそのマウンティング、仕事?(苦笑)

    • 俺はゆたぼんには説教してないけど毎年共通テストも解いてるし総勉強時間1500時間の資格も取ってるしTOEICも700から900代後半に上げてる はてな民ってだけで批判しないでほしい

      • 語彙数どんなもん?俺暗記ダメすぎていつまで経っても語彙ゴミなんだよなあ。TOEICレベルなら割と余裕だとは思うけど、実用では話にならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん