2022-11-17

anond:20221117161012

やめた人が言うこととやめてない人が言うことだったら

そりゃ当然やめてない人の定義のほうを採用するよね

記事への反応 -
  • 以前フェミ垢持ってたのもあってそんなに間違いは無いと思うんだけど フェミニスト(フェミニズム)は必ずしも女性の味方では無いという事ね。 基本的にフェミニズムは男=男性社会=男...

    • やめた人が言うこととやめてない人が言うことだったら そりゃ当然やめてない人の定義のほうを採用するよね

    • 男女差別社会において女性が有利な振る舞いをしようとすると、 まさにその差別を上手く利用したほうが圧倒的にお得なので、もともと、フェミニズムとは対立しがちなんですよね。 ...

    • フェミっていっても、ナイーブに理想を語っちゃう人から、党派的任務のために組織作りに励む人まで、玉石混交ですしね 単に職場や旦那がムカつくからとかの理由で参加しても気晴ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん