2022-11-17

anond:20221117132945

双方に同じ倫理基準を求めるのはDD論とは言わんやろ。

一方だけは事実認定が緩くても許されるなんてことはない。

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20221117054344 この方に限らず、草津への誹謗中傷は本当に酷かったわけだけどアカデミアやマスコミの方々は「オープンレター~地方差別的な文化を脱するために~」と...

    • 「中傷や差別的言動」に対するスタンス以前に、まず事実認定に慎重であれという話だと思ってる。 「朝日新聞やハフポストが報じたから事実」みたいな雑なリテラシーから卒業すべき...

      • でも「女のいうことだからウソつきに違いない」という某国会議員みたいな 雑な論理で「冤罪」という濡れ衣を女性に着せる人は絶えないし しかもそれが濡れ衣であると判決で確定して...

        • 双方とも事実認定には慎重であれ、で終了でしょ。

          • そのDD論、アンフェはよく使うけど フェミ側が同じ論法使ったらめっちゃ叩くよね

            • 双方に同じ倫理基準を求めるのはDD論とは言わんやろ。 一方だけは事実認定が緩くても許されるなんてことはない。

              • そうですね 「フェミの正体は中〇人」と言っている人にも 同じ倫理基準が適用されるべきですよね

    • オープンレターの発起人や賛同者と、今回草津へ誹謗中傷していた人ってのがかなりの確率で一致するってのが、あの人たちの党派性や差別感情を如実に示してるよね。 もしかしなくて...

    • ンレタ界隈こわい

    • anond:20221117055718 言っている人が悪いことと、言っている内容が悪いこととは違う。 切り離しなさい。

    • きっちり左翼らしく、自己批判からの総括やってもらわないとなぁ。

    • クソフェミ哀れw

    • あの人たち、自分たちがしたことが「草津町、町長への差別」や「草津町、町長へのセカンドレイプ」だって認識できてなさそうだし 何だったら騙された被害者だと思ってそうだし 「う...

      • こういうときだけセカンドレイプとか言い出すよね

        • ファーストが認定されないとセカンドとは言えない気がしますがね

    • どれだけあのオープンレターが癪に触ったの? あんなもん、弁護士とか、人文科学でもまともな研究者では誰も相手にしてなかったのに。 なんだかんだで1000人超えてるから、業界の代...

      • それなのに一人の人間が職を追われたなら更に問題じゃねえか! 弁護士とか、人文科学でもまともな研究者は何をやってたの? いじめや差別を見逃す奴は加担と同じなんだぞ。

      • 彼らが共産主義者を連れさったとき、私は声をあげなかった。私は共産主義者ではなかったから。 彼らが社会民主主義者を牢獄に入れたとき、私は声をあげなかった。社会民主主義者で...

      • これ人をぶん殴っておいて意外な反撃をくらったら「冗談だったのにww何本気にしてるのww」でごまかすメソッドだよな

    • フェミの正体は中〇人で答え合わせできてるんだから、ほっとけばいいよ どうせデカップリングが進む数年後には本国の命令で分断活動も縮小せざるを得ない

      • 吉祥寺は小さい店が多くてたのしいアル!😂 奪って我が国がもらうアル!😤

      • 「フェミの正体は中〇人」   「まず事実認定に慎重であれという話だと思ってる」とか 言いつつこれが許されている異常さ  

    • 今回、正に中傷や差別的発言をなされたオープンレター界隈の方々が目立つわけだけど、この方々は相互に「距離を取」っていただかないと言行不一致だよね 今までずっと「言動不一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん