2022-11-17

記事への反応 -
  • イーロン・マスクって、自分でゼロから作り上げてくタイプではないのかな。 自分で同志集めて理想の会社とサービス作ればいいのにねぇ🤔あんだけお金持ってるんだし。付いてくる人...

    • イーロン・マスクは馬鹿じゃないからそんなリスクは取らんよな

      • なのかねー。 面白いものや影響力あるもの創りたいエンジニアタイプの人かと思ってたけど勘違いだったなーと。つまんないや。(どうでもよくなった

        • イーロン・マスクより断然つまらない人「なのかねー。 面白いものや影響力あるもの創りたいエンジニアタイプの人かと思ってたけど勘違いだったなーと。つまんないや。(どうでもよ...

          • 俺より面白いやつしか俺をつまらないと言ってはならぬ!

            • 息苦しいわねー

            • デブス「あの子全然可愛くない」 滑稽だよね

              • それとはちがうなーと思うけど、 うまく説明できないからまぁいいや

              • てかデブスって何だよ。 ルッキズムは誰が言おうが醜悪だわ。ツイッタ芸人に対するコメントと一緒にすんな。 てかみんな暇人か!ありがとう

    • Twitterに嫌がらせするのが目的だったから

      • ツイ廃なのに… かわいいペットを撫でるつもりが叩き潰しちゃうタイプかしら…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん