2022-11-15

anond:20221115153420

ロシアに殴りかかったけどいい勝負出来てるじゃん

記事への反応 -
  • だから平和に統治するように国際社会が圧力かけていこうねって話だよね

    • それ無駄でしたよね

      • ゼレンスキーって併合されるって言ったの?

        • 殴りかかったけど殺されてないから正解ですよね

          • 実際に起きてることなんだから別に例えないでいいじゃん なんのこと?

            • ロシアに殴りかかったけどいい勝負出来てるじゃん

              • これだけ死人出て戦争犯罪も生んで平和とはかけ離れてますよねって話

                • そりゃ戦争中だからな

                  • 平和とかけ離れた戦争をやらせちゃいけないよねって話

                    • でも誰かが戦わなくちゃいけないって言ってたじゃん

                    • そんな戦争を引き起こしたロシアはクズで そんなロシアを勝たせようとしているお前はクズっていう話ですよね

                      • そんな戦争を引き起こしたロシアはクズで⭕ そんなロシアを勝たせようとしているお前はクズ❌ そんなロシアと戦わせて自分は一滴も血を流さないのは、クズ⭕

              • 開戦数日でキエフが落ちて虐殺が起きた可能性も普通にあった。運が良かっただけ。

                • ロシアに一部併合されて国際社会の圧力で平和に統治される可能性もあったよね それからNATO加盟して取り返せる可能性もあったよね

    • 戦争は圧力のひとつですよね

      • 自分は一滴も血を流さないで他国の国民に戦争させて高みの見物はクソって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん