2022-11-15

記事への反応 -
  • 右手にピストル、左手に花束 右手に勇気を、左手に涙を 右手にメラ、左手にヒャド

    • 右手にミカエル、左手にウリエル

    • 右手にスマホ 左手にオナホ

    • 左手に ししとう、 右手にスプーン。 ししとうの苦味とカレーのスパイスを合わせていますので、 ししとうをかじりながら、カレーをお召し上がりください。 スパイスの香りをひ...

    • 右手に闇、左手に光

    • 右手に現ナマ、左手にコーギー

    • 股にイチモツ、手に荷物

    • 右手に刀 左手に刀 口にも刀

    • 右手にペン 左手にパイナッポーアッポーペン ンッ

    • 今のはメラではない

      • バーン「今のはメラではない…じゃなくてメラで、メラなんだけど、えーっとなんだっけアレ、そうメラゾーマじゃなくてメラ、メラってこと」

      • ボロンッ(マラ)

    • 我が前方にラファエル 我が後方にガブリエル 我が右手にミカエル 我が左手にウリエル 我が四囲に五芒星炎あげたり 光柱に六芒星輝きたり アテー・マルクト・ヴェイ・ゲブラー・ヴェ...

    • 右手に○ンコ、左手にスマホ

    • 右手にはてブ、左手にTwitter 右手に赤子、左手にスマホ

    • 右手にチェーンケツにプロペラ左手にベース頭にはケーキ 何回も何回も聞いてたけど思ってた歌詞とけっこう違った。

    • 『片手にピストル、心に花束』な。

    • 神の左手、悪魔の右手

    • 右手お箸、左手にお茶碗

    • ここで一曲お送りしましょう、沢田研二さんで「サムライ」 1978年の曲です。ほぼ45年前ですね。 https://www.youtube.com/watch?v=JZ4LbVhahvA

    • 右手にお箸、左手にお茶碗

    • 11/15 20:33時点ではチンコまたは、股間をどちらかの手に充てたのは8コメント うち左手にチンコが5件 右手にチンコが3件で左手が優勢です。 こちらからは以上です。

    • チャーハン作るときに右手に中華鍋持とうとする右利きがたまにいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん