2022-11-13

記事への反応 -
  • 30代独身子供部屋おばさんなんだけど、なんか実力もないのにまあまあ上のポジションになりそうになっている 「自虐風自慢乙」と言われそうだけどそうならばどれほどよかったでしょ...

    • 立場が人を育てることもある これからこれから

    • 今の40代50代も似たような感じやで

    • まあまあ金もらえるなら甘んじてそのポジションにつけばいいのでは 自分のせいじゃないし(鼻ほじ)で周り頼って仕事してればそのうち落ち着くのでは

    • 上が空いてるとか、そんな感じなんやろ 意に沿わない昇進が面倒臭いって気持ちはよくわかるよ だから俺は無責任に「頑張って」と言うことくらいしかできん

    • ガチ無能っていう自覚があるだけマシだろ 世には自分の無能さに気づかないどころか超有能だと思い込んで偉そうにしてるやついっぱいいるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん