2022-11-13

anond:20221113221720

横だけど、この増田スピリットはすごく好きなので、世の女性はこの増田に目を向けてほしい

記事への反応 -
  • なんでそんなうまく行かないやつにこだわるの? 俺でいいじゃん なんで誰も俺を選ばねえんだよ 男を選ぶセンスがねえんだよお前ら

    • 横だけど、この増田のスピリットはすごく好きなので、世の女性はこの増田に目を向けてほしい

      • お前が目を向けろやボケナス

        • 私は男だし、男は恋愛対象外なので…

          • テメエの女を俺に寄越せ テメエの女センスねえんだよ 俺を選べよ お前も彼女出来たら俺に回せや

            • 悪いけどその提案には微塵も魅力を感じないので、やりたいなら私の納得できる対価を提示するか私を出し抜いてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん