2022-11-13

記事への反応 -
  • 好きであるほど自分だけの女であって欲しいという欲望が抑えられない

    • 自分だけの女とやっちまったら 処女じゃなくなるんだけど そこはどう考えてるの?

      • 浮気しないように貞操帯付けたい

      • 横だけど、問題は物理的に処女膜が破れたかどうかではなくて 自分の女性経験の未熟さを見透かされるような恐怖と見栄じゃないかな

      • 結局そこなんだよな。 初体験を手に入れても、そこから浮気されたりフラレたりしたら意味無いわけで。 処女と付き合えたところで結局誰かに取られないか怯える日々が始まるだけだっ...

    • 過去に付き合った男の方を一人ずつ消していけば、愛した男は(現存するのは)自分だけにできる

      • それやった事あるけど地獄からマウント取られてきつかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん