2022-11-12

死ぬまでに一度は言いたい死亡フラグ

冗談じゃない!俺は部屋に戻らせてもらう」

  • 草 これは死ぬ

  • Twitter買収したからとりあえず従業員を半分クビにしようかな

  • 「日本を取り戻す!」

  • 俺、この戦いが終わったら結婚するんだ

  • 「どうやら死にたいようだな。望み通りにしてやる!」

  • 「AnonymousDiary、私の好きな言葉です」

  • この仕事が終ったら、足を洗ってかたぎになるんだ。

  • ちょっと田んぼの様子見てくる    ∧_∧   (´・ω・)  /⌒~ー、 ー⌒ヽ_/ ヽ  |  ||( _ノトー仝ーイ ̄ ̄\`\ \)ミ土彡/    )  \ ヽ――-L___/ ̄ ̄(_ノ _  \  /  ...

  • 最近、ようやく私も艦隊の機動に自信がもてるようになってきました。戦争が一段落したらそのことについて本でも書いてみますかな。

  • 「ここは俺に任せてお前たちは行け!」っていうのに欧米人はメチャクチャ憧れを抱いているという話を聞いたことがある。初期のネットゲーはそういうなりきりが多かったとかなんと...

  • フン、この程度か。まだあの雑魚の方が遊び甲斐があったぜ。

  • ダイエットしなきゃ(脂肪フラグ)

  • 3分間待ってやる。

  • (下痢気味で本当はトイレ行きたいけど、ジェットコースターくらいならいいか)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん