2022-11-11

記事への反応 -
  • ってやつ。 ちゃんとシモの世話はやってもらってるんだよな? 舞台が病院だったらわかるけど、普通の民家で目覚めるときとかあるよな。 リゼロと戦闘員派遣しますではシモの世話を...

    • 何も食ってないんだし3日くらいクソ垂れずに済むだろ

      • 言うて前日食べたぶんは出るやろ 二日目以降はなんとかなるにしても

        • ずっと寝てるねんから腸も動けへんやろ

          • 尿意で目が覚めたことないのか 赤ちゃんのときに寝ションベンしたことないのか 人間はウンコもおしっこも寝てるときに排泄できるんだぞ

            • 寝💩したことあるんか?おーん?

              • 増田だって赤ちゃんのときは起きたらブリブリうんこだらけのお尻だったくせに(´・ω・`)

    • 気絶とか大けがで意識が戻らない時の褥瘡も気になる ただ寝てるなら寝返りするんだろうけど

      • だいたい仰向けでずーっと動かずに寝てるよな

        • 看護師さんが定期的に横向けたりしてくれるんやで

          • 舞台が病院だったらわかるけど、普通の民家で目覚めるときとかあるよな。 元増田は看護師がいない時の話してるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん