2022-11-10

anond:20221110105602

じゃあ「いきなり法相藁人形と戦いだしたのか?」じゃなくて

「いきなり法相藁人形と戦いだしたんだぞ」って言うべきだったね

  • 勘ぐりってなんのこと?

    • お前さっきから「???」「なんのこと?」だけで全部乗り切れると思ってるな

      • いや「悪意ある勘繰り」って何のことなんだよ いきなり法相が藁人形と戦いだしたのか?

        • 誰も勘繰りなんかしてない、誰も聞いてないことをいきなり法相が喋り出したんだという認識なのか?

          • そうだろ 身内の会合での発言だぞ

            • じゃあ「いきなり法相が藁人形と戦いだしたのか?」じゃなくて 「いきなり法相が藁人形と戦いだしたんだぞ」って言うべきだったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん