2022-11-10

記事への反応 -
  • 「外務省と法務省は票とお金に縁がない。外務副大臣になってもお金はもうからない」と主張。「旧統一教会問題に抱き付かれてしまい、解決に取り組まなければならず、私の顔もいく...

    • 法務大臣とは地味で実入り少ないよ ってことしかいってないが逆に何が問題なんだ?

      • 大臣の職務を「票と金が集まるか」という観点でとらえるのがすでに問題だし 統一教会問題をまるで厄介事の被害者みたいに言ってるのは大問題ですよね

        • >統一教会問題をまるで厄介事の被害者 へ?こんなふうに聞こえたの?

          • 「旧統一教会問題に抱き付かれてしまい、解決に取り組まなければならず、私の顔もいくらかテレビに出るようになった」

        • つまり「票と金が集まってるんだろう」と思って大臣に噛みついた人は問題だってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん