2022-11-09

記事への反応 -
  • DOMMUNEみたいに大手企業がスポンサーについているのも含めて。 カメラが3台以上ありそうなら製作費はそれなりにかかっていると見てよさそう。 中田敦彦 WinWinWiiin (嫌いだけどお金か...

    • ミライアカリ  

    • だいにぐるーぷとかかな アメリカ全土で鬼ごっことか無人島生活ちかやってた

    • だいにぐるーぷとかかな アメリカ全土で鬼ごっことか無人島生活ちかやってた

    • 貴ちゃんねるずとか、エガちゃんねるとかはお金かかってそう。テレビの人がスタッフじゃないのかな。 基本的に大物芸能人系はお金かかってるのでは

    • ノブロックTVもテレビと変わらないくらい金かけてるって言ってたような

    • 吉田製作所。一億円の製作費で動画作ってるぞ

      • あれ結末楽しみだわ 吉田さんYouTuberの鑑やな。1億円で欠陥住宅なかなか作れんわ

        • 俺は建つ前の動画でなんぞこれ😰と思ってたぞ 車置くのに作業場兼用してるから排ガス臭くなるし 編集部屋に手洗い場つけてるから湿度エグくなるし 吹き抜けのリビングは吹き抜けの...

          • 結局、更地にはしないのかしら? 吉田さん確実に発達とかそういう方向性の人よな ハウスメーカー名指しで見積もり晒して批判とかしてたし権利書とかも無くしちゃうし 衝動性が強く...

            • 元々彼って中華製のガジェット壊したりして不良品だっつてレビューのようなクレームのようなことする芸で人気が出てたひとだから建築動画もいつも通り通常運用みたいな感じだなと

              • そういう感じでもないけどな。PC自作+DIYの人やぞ。ブロガー時代は知らん ただチラ見はしたことがあって、実名でブログやっているから社会に戻れないとかいう謎理論書いて、メンヘ...

                • 電気工事屋をやってたんじゃないの 工事士免許持ってたろ

                  • 電気工事で中国出張行かないし、blogでチラ見した時もデッカい会社だった気がするよ 社名は無かったが

                    • 行く業者もいるけどな 日系の企業の工場の工事で出張で行ったりする(吉田の話とはズレるから関係ない隙自語りだが

    • わしゃがな?

    • きまぐれクックは引っ越してからプロ感マシマシになった

      • 有隣堂ってそんなプロ感あったっけ ブッコローとお姉さん達のキャラだけで成り立たせてるし

    • スクエニ公式チャンネルの狩野英孝のクリティカノヒット。深夜バラエティ番組っぽい手慣れた構成

    • TVer見ろ

    • ドグマ風見

    • 五郎さんのあれは全部スパチャで賄ってるし律儀に収支報告までしてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん