2022-11-09

anond:20221109145023

誰も幸せにしない は普通に使うだろ、実際だれかを幸せにしたいわけでは無い

そこを論点にしていないのでそれをツッコむのはアホ丸出し

記事への反応 -
  • そんなことをわざわざ言う必要はないという話をしている 大事なのは「オレンジジュースの味がおかしいから確認してくれ(もしくは交換してくれ)」ということだけであり そこに「もし...

    • 誰を幸せにするとかという意味不明な事を論点にしているのがアホ丸出し 妊婦がアルコールを口にした可能性が問題で、それを率直に伝えることを咎めるとかかなりレアな能なしなんだ...

      • 誰も幸せにしない は普通に使うだろ、実際だれかを幸せにしたいわけでは無い そこを論点にしていないのでそれをツッコむのはアホ丸出し

        • 幸せとかいう言葉遊びをしているなって事だよ この話全体が詭弁と妄想だけで作られている お子ちゃまなんだよ

        • ディスコミュニケーションの話しをしているのに、元増田自体がディスコミュニケーションを生んでいるのはどうしてなんだろうね

          • 伸びるから 相手が付き合いきれんってレスを辞めると勝った気分になるから

            • もうなってるけどね 結局、言いたいこととやってることが全くちぐはぐなので相手する気がなくなるよな

      • 妊婦とアルコールの話してたのかよ。   見事にディスコミュニケーションが発生しとるやないか。   

    • 横だけど結構難しいこと言ってると思うで。 あまりにも難しすぎて無意味ですらあるかもしれん。   だってさ、 変に情報を増やしたらディスコミュニケーションが起こる。 それはそう...

    • 所見がないと 「それお前の感想ですよね、問題ありませんから」(感想に基づく要求は受け付けない) で終わらせようとするやつが一定数存在する

    • 俺が思うに、増田も喧嘩腰スタイルで言葉を選んでいるために余計なコミュニケーション不全を起こしているんじゃないかな というかなんで妊婦とジュースの話をここまでこじれさせら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん