2022-11-08

anond:20221108055006

まぁ少なくともTwitterJPのキュレーションチームがリベラルメディアとズブズブだったのは間違いない

記事への反応 -
  • はてブ「そんなことない!左右どっちも!たんにキュレーションしてただけ!」 Twitter「だからそのキュレーションの結果、ニュースが朝日とかハフポストとかの左翼記事ばっかになって...

    • まぁ少なくともTwitterJPのキュレーションチームがリベラルメディアとズブズブだったのは間違いない

    • 普段Twitter使ってる奴らが、左翼記事ばっかだったと言ってるのにはてブが否定してるのはなんなんだ? 今回の騒動で左翼記事が減ったって証言は無数にあるけど右翼記事が減ったって...

      • 自分の右側に壁がある世界では世の中の全てが自分より左側にあることになるだろ 逆も同じだ

    • このチームはトレンドやモーメント、トピックなど、ニュースとして Twitter がユーザーに提示するべきものを決定していました。これは全てガイドラインに基づいて人力で行われており...

      • ツイッターなんて所詮私企業なんだし、ある程度偏向してたって仕方がないと思うけど エコチェンに思い切りおだてられた挙句に選挙じゃボロ負けで、結局ひたすら大恥かいて終わった...

        • 結果的には失敗に終わったチャレンジかもしれないけど そんなチャレンジをする時間に対して給料もらえるんですよ そりゃやるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん