2022-11-07

anond:20221107150755

あーなるほど

ようは心も財布も余裕がないってことか

記事への反応 -
  • 割と本気でよくわからない

    • おじさん側が狭量になったから騒いでるだけだよ 富野由悠季みたいに「若者は老人を叩き潰すくらいで来い」みたいなおじさんがいなくなった

      • あーなるほど ようは心も財布も余裕がないってことか

        • そうそう 若い世代は上の世代を反面教師にして(=叩いて)成長していくもんなんだから受け入れるのが自然の摂理

          • そうだね 「こんな大人になるなよ」でちょうど良いんだよな

        • 昔のおじさんは狩ると財布をドロップするからヤンキーに重宝されてたけど 今のおじさんは狩る価値もないしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん