2022-11-07

記事への反応 -
  • メディアの点検も必要だよね

    • そうえいば最近J-NSCって聞かないなあ 平井とネトサポと統一教会の関係は掘れば面白いものが出てきそうだけど

      • 陰謀論者さんそろそろお薬のお時間ですよー

        • 信者は消費者庁へ相談

        • 陰謀論だと証明するためにも徹底調査して関係の潔白を証明したほうがいいよね 統一との関係を断ち切ると言っているのだから (なお、平井と統一の関係は追加調査でようやく出てきた...

    • お前が安倍政権の悪いとこ知ってるの、メディアのおかげじゃない?

      • お前も安倍政権が悪いのは知ってるんだな

        • メディア批判したいなら メディアは安倍政権に難癖付けてばかり派のアベガ―勢と議論して 決着つけてからどうぞ

          • 自分に立ち位置はっきりしないと君の言ってることよくわかんないよ

            • イデオロギーで判断してんのかよ… もうちょっと脳ミソ使おうぜ

              • もうちょっと頭使おうぜお前も いまのがメディアの全体を攻撃してるものだと思ってるならアスペがすぎるぞ

            • そもそも元増田が何を見て 「メディアは安倍政権に服従していた」と結論付けているのか がはっきりしないから、言っているのだけど 君の言ってることのほうがよくわかんないな

              • オウム返しはじめたら駄目じゃん

                • 雑なオウム返し認定乙 そもそも 「メディアはなんで安倍政権に服従したの? メディアの点検も必要だよね」 って大元の増田に対して 「お前が安倍政権の悪いとこ知ってるの、メディ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん