2022-11-06

anond:20221106185027

らしいですね。数か月前の自分は躁鬱を一日に数回繰り返していたので。

少なくとも今は「あ、いま躁になりそう!」とかが分かるようになってきたのはデカイ。

記事への反応 -
  • うつ病。原因不明と言われてるけど、他人のせいにしちゃいけないよな。 30%くらいは回復できたのもネットの情報のおかげ、人様のおかげ。 うつ病は感謝を忘れた自分が自分で発症させ...

    • 原因不明のうつ病は双極性障害で治ったと思ったら躁転しただけのことが稀によくある

      • らしいですね。数か月前の自分は躁鬱を一日に数回繰り返していたので。 少なくとも今は「あ、いま躁になりそう!」とかが分かるようになってきたのはデカイ。

        • 自己分析だけど、たぶん躁鬱になる前がわからず、いっさい自己コントロールできない状態が重症なんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん