2022-11-05

anond:20221105194113

本当に

顔が良いやつが「コミュ障で…」とか言ってウジウジしてたらはっ倒したくなる

だったらお前のツラよこせよと思う

記事への反応 -
  • 「じゃあ俺の顔面レベルになる代わりにその悩みが消えるとしたら顔面レベル落とす?」って聞いたら絶対顔が悪くなるのは嫌だって言うと思うと、 じゃあ現在進行系で俺の方がよっぽ...

    • 本当に 顔が良いやつが「コミュ障で…」とか言ってウジウジしてたらはっ倒したくなる だったらお前のツラよこせよと思う

    • いや、余裕で落とすのだが。 もっと対人関係がよくなって。 もっとお金が稼げるようになって。 もっと仕事ができるようになって。 もっと日常のことがしっかりとできるようになって...

    • 宇垣美里「わたしにはわたしの、あなたにはあなたの地獄がある」

    • 顔面レベル落とすだけで健康の問題と金の問題と家族の問題が解決するなら落とすけど。 早く金よこして病気治せよ、言ったからにはやれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん