2022-11-05

anond:20221105230327

チー牛みたいなチーズ特別好いてる層がちょっと冴えない外見なのは認める

リア充はああいうのじゃなくてリア充!って感じのいけ好かないチーズ普通に好んでるよ

記事への反応 -
  • 特にチーズ チーズをありがたがって食べる男はいない ただし例外がいて、いわゆるチー牛顔の奴らだけ好んでチーズを食べる なぜかは知らんが経験上そう

    • チー牛みたいなチーズを特別好いてる層がちょっと冴えない外見なのは認める リア充はああいうのじゃなくてリア充!って感じのいけ好かないチーズを普通に好んでるよ

    • おまえだけだろ 普通の男は食うぞ

    • お前リロ氏知らねーの? チーズの登場率くっそ高いぞ https://www.youtube.com/watch?v=zuDbzwlgUMQ

    • なにいってんだバーカ、いやパーかオマエ(笑)

    • チーズ牛丼の特盛を下さい あと温玉のせで

    • チーズといえばスーパーに売ってるプロセスチーズやとろけるチーズしか思い浮かべられないタイプな感じだな…。生まれ育った環境の貧困は本人の責任ではないけど…。

      • たぶんプロセスチーズ以外のチーズは見たことが無いどころか存在すら知らないんだと思うぞ。 「うわっ! このチーズは黴が生えてるぞ! 捨てろ」とか言いそうなタイプだよね。

        • 昔、ばあちゃんがよくおやつにカビの生えたプロセスチーズを「大丈夫だっぺ」と言っておやつに出してくれた。下痢ったけど、私が便秘症だったから、ばあちゃんはニッコリしてた。 ...

          • カビの生えたプロセスチーズ  というと、ひょっとして買った時にはカビが生えてなかったのに何故か食べる時にはカビが生えてたってことか?   ….. そらあかんやろ

            • 使いかけでしかも賞味期限が大分前に切れていて緑とピンクのカビの生えたチーズだよ。黒いカビじゃなきゃOKみたいなルールがばあちゃんの中にあった。

          • そのくらいの大雑把でテキトーな時代だったからこそ国に活力があって子供も増えてたというのがあるんだろうなあって思う。

            • そもそもチーズ自体がそうやってカビの生えた乳製品を食べてみたら意外とイケるものも見つかったとかいうのが発祥やったんやろなぁ。ヨーグルトも味噌も納豆もあれもこれも。

      • なんでそう思ったのか全然わからん。謎の思い込みが強いタイプ

    • 見ろよ。こいつ「チー牛」って言葉を使ったぞw  → いわゆるチー牛顔の奴らだけ好んでチーズを食べる  …これが噂に聞く田舎もんの下層民のスラングというヤツだな。 連...

    • チーズをありがたがって食べる男はいない ← おまえ、それ、オランダ人やフランス人の前でも言えるの?

    • ワインのアテとかにチーズ食わないのか?

      • ワイはアルコール入り飲料一切飲まないやでという話

        • 醤油使うなよ

        • ワインも飲まんやつがチーズの好みのことであーだこーだぶう垂れるっつうのも、何というか、、、

          • 元増田とは別人の横増田やでという話

          • いいワインにはチーズを合わせるべきではないというのが最近の定説やで

            • 定説ww

              • ロバート・パーカーJr「ところで、ワインと料理の組み合わせで根も葉もない神話のひとつに赤ワインとチーズが良く合うというものがある。だが、真実は赤ワインがチーズと良くあう...

                • それのどこが「定説」なんだ?

                • どこに「いいワインにはチーズを合わせるべきではない」と書いてあるん?

                • チーズと共にワインを楽しみたいのであれば、赤ワインではなくてむしろサンセールやプイィ・フュメのようなソーヴィニヨン・ブラン種から出来た白ワインにする   ← むしろこ...

                  • くっさw

                    • 白カビチーズの匂いは独特だから好みは分かれるかもな。俺は好物だけど。(あと、その辺の普通のスーパーでも手に入りやすいし)

    • デブの蔑称がピザになるくらいデブ=ピザ好きみたいな印象あるけど

      • デブは、間食としてピザを食う。 朝のおやつ、昼のおやつ、夜のおやつにピザ。

    • 日本の一般大衆・消費者がこのくらいの感覚だから、日本のチーズ製品はいつまで経ってもクソショボいままなんだろうなあ。 生乳が余って値崩れして大変だ!とか言っててもチーズの...

    • 何いってんだこいつ こいつの世界線にはイタリアもスイスもフランスも存在してないのか

    • でもりょうくんグルメは女イキりしまくってましたよね?

    • こういうこというやつって発言の全てが間違ってそう。

    • 人生楽しそう

    • 自分の乳首吸ってるよ墓ドルぞ

    • 草食っぽい雰囲気の男はチーズをよく食べる印象 牛みたいによく食んでてかわいい

    • あぁ、俺チーズ大好きで365日食べてるんだけど、 ガチでチー牛だし精神もおかしい 貴方の推測は正しいかもしれない

    • 飲み屋で色々と出てくるし食ってるぞ 男とは飲まんのか、そうか

    • それはおまえが貧乏だからだろう。 貧困層はマジで炭水化物しか食わねえからな。 だから貧乏なのに妙に太ってる。

    • 主語がデカい奴って馬鹿なんだよね

    • カース・マルツゥうまいぞ

    • 食べるけど圧倒的に女性の方が好きだよね。チーズ盛り合わせとかね。 なんでだろうね ちな、俺はレアチーズケーキ大好きマン。

      • レアチーズケーキ美味しいよね。甘すぎないところがいい。だいたい男って女ほどには甘いもの好きじゃない人が多いからレアチーズケーキ好きが多いのかも。

        • いや、レアチーズケーキ甘いと思うけどなあ クリームチーズと生クリームと砂糖をゼラチンで固めた悪魔合体的スイーツ

          • そうなの? 俺はレアチーズの酸っぱ味にだまされてたかな? でもショートやモンブランほどには甘くないように思うんだ。

      • 俺の嫁はブルーチーズやヤギ乳あたりのクセ強めチーズがダメって言ってるわ。俺は好きなんだけど(キツすぎて食べられないのも確かにある)。

    • ブコメ  world24 こういうの「自分はそうじゃない」って反論付けるやつはアホ。  ← 全称命題の否定は反例の提示で十分だと教わらなかったかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん