2022-11-05

anond:20221105083504

全然狂ってないぞ。種を残すのが根源部分で自我社会生活はおまけだから

記事への反応 -
  • 妊娠した途端 おめでとう、あなたは慈しまれるべき特別な存在です!! っていう人間もなかなか頭狂ってると思うんですよね。 頭の中どうなってんの?

    • 全然狂ってないぞ。種を残すのが根源部分で自我や社会生活はおまけだから。

      • 分かってないなあ。劣った種が残っても種は絶滅するじゃん どんどん世代を経て優秀になっていかないと 人類は滅びる

    • これな。でも子は親を選べないから仕方ない 蹴り飛ばしたら反省するならいくらでも蹴り飛ばせばいいけれど、 それで反省出来る性格・能力のヤツならそもそもヤベー奴扱いされてない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん