2022-11-02

anond:20221102105539

記録がぶっとんだら

そういうことがあったのか、あるいはあり得ると予想できる根拠があるの?

クラウド(とはちょっと違うけど)にずっと置いておいたほうが便利でしょ?

記事への反応 -
  • 入出金のあるたびとか、1日に一回でもメールで送ってくれるようにしてほしい。 通帳がない銀行は記録がぶっとんだら残高を証明するものがない。

    • 記録がぶっとんだら そういうことがあったのか、あるいはあり得ると予想できる根拠があるの? クラウド(とはちょっと違うけど)にずっと置いておいたほうが便利でしょ?

      • >クラウド(とはちょっと違うけど)にずっと置いておいたほうが便利でしょ? PDFでデータが送られてきてもクラウドのデータは置いたままやで。

    • スクショしといたらええやん

      • 自分でスクショ撮るなら今あるPDFをダウンロードするサービス使った方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん