2022-11-01

anond:20221101124850

生年月日で1900年以前は選べないアプリもありそう。

記事への反応 -
  • たとえばだけど、眼科の治療とかで120歳まで生きるの前提だったらなんの問題もないけど、もしその人が120歳過ぎても生きてて、120歳過ぎてから、過去に受けた治療のせいで失明しちゃ...

    • 人が130歳以上生きることを前提にしていなくてやばい書類(生まれ年号を記入)ならある

      • 生年月日で1900年以前は選べないアプリもありそう。

      • 別にやばくない 大正生まれの婆さんは普通に手書きで「大正」って書いて提出してるぞ

    • 体内に埋め込むものにはだいたい製品寿命がある。 非常にゆっくりだけど劣化するものや電池が切れるもの、まぁいろいろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん