2022-10-31

記事への反応 -
  • 高IQ発達のやっかみかな?

    • そうやって煽るならEQも低いだろ……

      • IQもEQも低くて結構。 揚げ足取りしかできない奴よりは生産的な疑問を呈しているからね。 結果に寄与しない数字を気にするのがアジア人だなあ。

        • 俺に相手されてよかったね

          • かまわれたくて短文で絡んでるのはお前でしょ? 知能がない奴ってほんとすぐ自己紹介を相手に投影したがるよね。

            • まあまあチンポコしまえって

              • 他人にEQ低いとか言っといてもうそういう支離滅裂な言動に逃げるのか。 こころが弱くてかわいそうな奴だな。

          • オメーちんちん小っさぃなぁ!!

        • 生産的な疑問も増田に書いては何も生産しないんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん