2022-10-31

記事への反応 -
  • 会社までの道のりをまだ温かい食パンをちぎっては食べちぎっては食べしながら歩いていると よくすれ違う小学生連中に知らん間に食パンおじさんってあだ名を付けられてた   焼きた...

    • 大阪人か関西の都市圏のおじさんだろうな

    • ママがホームベーカリーで焼いてくれた焼き立てパンを家でゆっくり食べてから登校してますが?

      • フェミにぶん殴られるぞ

        • Fat Lady 「フェミにぶん殴られるぞ」 https://starecat.com/what-feminists-think-the-gender-war-is-hero-woman-vs-bad-businessman-vs-what-it-really-is-fat-woman-vs-family/

    • 子供だからな

    • なんか見たことある気がするけどコピペ?

    • 懐かしいな。 小学校の頃、登校中、毎日決まった時間に出現する人を見つけては勝手に名前をつけて遊んでいた。今思うとクッソ失礼な遊びだが。 今ぱっと思い出した2人を書いてみる...

      • こっわ こういう他人への関心ってどっから湧いて出るんやろな

        • 別に普通だろ

          • ワイ、すれ違った人を誰も思い出せないぞ。イッヌとかネッコなら思い出せるが なにがそんなに関心を引くの?

    • これは昭和なら 食パン刑事と呼ばれるパトゥーン。

    • 自分についてるあだ名ってどうやって知るんだ?

    • おじさんなんて生やさしい名前つけねえよ 食パンジジイが最低ライン

    • ハンバーガーは持ち帰って表面をフライパンで軽く焼いてから食ってそう

    • たぶん小学生の中では、奇声を上げながら自転車に乗るおじさんとか、公園でワンカップ片手にブランコ乗ってるおじさんと同じカテゴリだと思うよ

    • 毎朝一斤も食べるの超絶太りそう デブが毎朝クソデカ食パン食べながら歩いてたらガキじゃなくても噂すると思う

    • 最近だとハーフサイズもあるよ 流石に一斤じゃないよね?

    • ジャム(使えよ)おじさん

    • 「小麦の奴隷」(ホリエモンプロデュースパン屋)とか呼ばれてそう

    • ワイは焼き立てのバゲットが好きや

    • 食パンおじさんであることは別に変わらんな

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/08/blog-post_339.html?m=1

    • ・正直これはフェイク入りであり実態は「デニッシュ小母さん」あたりだとおもう ・とはいえ大学構内でフランスパンかじりながらあるいてる後輩がいたのであながちしょっぱんおじさ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20221031094931   焼きたて食パンは何もつけなくても1斤食べきれるらしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん