2022-10-27

anond:20221027030510

知らずに不倫させられていたらただでさえショックなのに10年とか

記事への反応 -
  • 追記 ニュース見ながら自分のコト思い出して、深夜に自分語りしたくなっただけなんだが、思ったより賑やかなチラシの裏になってしまった。 自分の場合は26から28(だったかな?)の...

    • 10年あったら流石に(こいつ実は既婚男じゃないか?)って気がつくだろ って思う人もいるだろうけど 既婚を隠して年下女を騙して付き合うような男は、騙されてくれる女の子が好き...

      • 知らずに不倫させられていたらただでさえショックなのに10年とか

        • でも弱者男性と付き合うよりは幸せだよね

        • 知らなかったはずがない

          • 付き合ってるだけで気づくのは困難 戸籍謄本見せろとか言ってもスルーされるパターンだろ 仕事関係者も知らなかったかもしれんし

            • 40のおっさんが10年付き合って言い出さん時点でな・・・

              • 宮野が結婚した時相手の女に殺害予告するやつが出たことがあるのでそれを引き合いに出して「君をそんな目に合わせたくないんだ、結婚はせずこのままでいよう」とか言われたら私愛...

      • さすがに10年間一度もクリスマスも正月も誕生日も一緒に過ごしてなければ 気づくと思うので 「他に遊び相手の女がいるみたいだけど本命は私。」 ぐらいじゃない? 女がいることはわ...

        • ほんそれだと思うけど 一年ごとにローテで 今年はクリスマスは愛人、正月は家族 誕生日は昼に愛人、夜に家族 みたいにしてたのかなあ・・・。 だとするともの凄いマメだなあ・・・。

        • 週刊誌に狙われる可能性考えたら普通に避けて日程ズラすよね

          • クリスマスとかは声優トークイベントとか入ってることも多いし 「仕事だから会えないけど埋め合わせで12/20にデートしておこうね♡」って言われたら俺だったら普通に信じちゃうわ

            • イベント確認されたら終わりじゃん VIP相手のシークレットイベントがあるのかな 乱交パーティやってそう

      • 「女性はちゃんと男のことを見てる! 非モテ男の精神性は醜いんだああああ!!」ってしょっちゅうイキってんだから そんな女が騙されたらそりゃお前どこ見てんだって笑われるのは当...

        • ほんこれ 非モテには「女はわかってる」っていつもマウントしてるのに ヤリチンにはあっさり騙されるの草草の草

        • 浮気を全く考えない非モテの精神性は 平気で浮気をするイケメンの精神性よりも劣るというだけだぞ

        • そんな話してないんだよなあ

          • ×そんな話はしてない 〇そんな話は都合が悪いからしないで

          • 女性は男性の内心を見抜けるかって話だと思ってたんだけど違うの? 何の話してるの?

            • 見抜ける話なんかしてるか?本当に読んでんの?

              • 本当に全く関係ないけど、見抜けるがネットミームに汚染された見抜きの可能動詞に見えるようになってしまったワイはどうしたらいいんや

        • 悲しいけど弱者男性は土俵にすら立っちゃいないっちゅうわけよ。不倫する男未満。

        • さあ果たしてあなた方は本当にそういう人を馬鹿にする悪質な女の人に対してのみそういうことを言っているのでしょうか そうではないまともな女の人に対しても言っていないでしょう...

        • 恋は視覚多様性なのよん

      • 「賢そうなことを言ったら振られてしまう」というのはよくわからないが 問いたださないという選択を取るメリットが無い気がする お互いにとって疑いは晴らしたほうがいいだろう 自...

      • えっバカのふりしてまで交尾を!?

      • 女は騙されてでもアルファオスに群がるとなればそりゃ弱者男性は余りますね

        • 多少怪しいからってアルファオスとKKOじゃ勝負にならないからね

        • 男でも多少怪しいおっぱいのでかい美女ともさいおばさんならおばさんに行くやつおらんやろ

          • 弱者男性は自分に上位カースト女性が近づいてくることは絶対にないという確信があるから美女が来たら警戒するで

            • 騙されてた相手の女も別に非モテではないだろうからこの想定は弱者男性じゃなくフツーにモテる男性では

      • 二股は「もしかして」レベルで気づいてても既婚までは気づかないでしょ普通 二股は元増田の言う「別れたくない」理由でなかなか聞けないけど、代わりに結婚アプローチするとかした...

      • 付き合う前の段階で聞くんじゃ駄目なの? それとも告白とかなくて何となく付き合ってるから聞くチャンスがないの? そうだとしたらやはり告白文化は大事だな

        • 当然聞くし聞いてるでしょ。その時点から嘘ついてる、騙してくるんだよ。 まあ「結婚してますか?」「独身ですか?」じゃなくて、 「彼女いますか?」「いま付き合ってる人いるの?...

      • 既婚じゃなかった場合は問題なくない? そんな事で振る男は滅多にいないでしょ…

        • >> 問いただした結果、既婚ではなかった。でも、問いただしたせいで振られた→お別れ。お前が俺を疑うからだと詰られ付き << これで詰ってくる男は立派なモラだから別れて正...

      • 問いただした結果、既婚だった→不倫と分かりつつ付き合い続けるっていうパターンもあるんじゃないの。フラれるのが怖いとかいうなら尚更。

      • やっぱ重婚認めるべきだよなー アルファオスがガンガン孕ませれば数世代後には面白いことになってそう

        • 普通に緊急搬送されるくらいショックを受けるものなんだから誰もしないよ

          • 重婚が認められるなら結婚してただろうしショックは1/5くらいになってたんじゃないか

            • 重婚でも10年後の告白は無理やろ

              • 向こう(今で言う本妻)も自分も結婚してるという格として完全にイーブンの状態なんだからそれはないでしょ

                • 時間差ある時点で完全なイーブンなんてありえないんだよなあ 一夫多妻制に夢見すぎ

        • 重婚できなくなった結果、天皇制は風前の灯で人口も激減で滅亡に近づいてる。

        • 金持ちイケメンが同時には一人しか結婚できないとか機会損失もいいとこだよな

        • 双方初婚時の婚姻届けに「相手および自分の重婚を認める」ってチェック欄があり、認めてない場合は今と同じ(重婚不可、不倫は不貞として慰謝料可)ならアリかな。 アルファオスな...

      • 「騙されて気が付かないマヌケが悪い」は絶対にない。 「マヌケ」ではないが何らかのネガティブな評価は下るだろう 「○○」というド直球な言葉が浮かんだがさすがに男の方が悪い...

      • 男女逆でも割とありそう

      • 今回のケースだと以前にラジオで「嫁が」みたいなうっかり発言があって 結婚してるのはファンの間でも公然の秘密になってたんでしょ? 前提条件違くない?

        • じゃあファンの人もその作家の人が暗黙の了解の上の嫁だと思って Twitterで交流とかしてたってこと?

          • 「俺の嫁」と口を滑らしたのは別の生放送の番組だし 大半のファンは嫁が今回終了した番組の作家だとは思ってなかったんじゃないかな 2002年からメインパーソナリティを務めるラジ...

        • その発言の全容知らないからあれだけど 彼女のことを「嫁」と呼称する文化もあるからスルーされてたんかな

      • 奥さんとは別居婚とか、もう夫婦としてはとっくに破綻しててただ籍が入ってるってだけ (家は普通に単身男のものだから家連れてかれてもまず気付かない)とかなのかな と思ったら推...

        • 奥さんの持ち家では 俳優とかもパトロンに飼われてるし

          • 櫻井孝宏クラスの人(声優に詳しくない人でもぼんやり知ってるレベルにその業界ではトップ中のトップ)が1億稼げないようならヤバいでしょ 普通に櫻井金じゃないの

      • 気付いたうえで自分こそが本命だと己惚れてたんだろ でなきゃ仕事放り投げるほどのショックなんか受けるかよ

      • 女性は早急に彼の自宅を捜査をすべきであった それとも別宅があったのかな? 事実婚などという無責任な言葉が法曹によって流布されていたが、そんなものに感化されて捜査を怠るべ...

      • なんかこういう話題って全く関係のない弱男が近づいてきて茶々入れてくるよな 弱男には全く関係ないのに

      • 自由恋愛サイコーww

      • この自分主体の行動も責任も何一つ取りたくない姿勢、THE・女って感じして最高だよな 気がついたら理解ある彼氏くんと結婚妊娠するって表現の漫画が出る理由が、この人生すべて受け...

      • 男の立場だと相手が未婚か既婚かでは恋人としての魅力はあんまり増減しないから 自分が未婚か既婚かなんてどうでもいいんじゃないかと軽視しがちよね

      • 既婚を隠して年下女を騙して付き合うような男は、騙されてくれる女の子が好きだから 「もしかして何か隠してることない?」なんて賢そうなことを言ったら振られてしまうので、 ...

      • 良い年齢で10年交際を続ける人ってゴールはどこに設定してるんだろう この関係が永遠に続けばいいってことなのかな

        • 10年ぐらいお試し期間があれば、この人に人生預けてもいいかなって思うもんだよ 勢いで結婚しちゃったカップルはやっぱあやうい

      • 騙されたがっているように見える、かわいそう

    • 君の魅力がボクにウソをつかせたんだ。悪いのは君だ。

    • 人口の半数たる男はそれを1ミリも悪いと思ってないし「俺も条件さえ合えばやる」って開き直ってるぐらいなのに女だけがバカ真面目になっても過半数取れないから世の中変わらないし...

    • そういう奴ほどモテるっていうのが面白いよね

      • モテなければそういう事が出来ない、だけで そういう奴ならモテる、わけじゃないぞ

        • モテないならそういうことができない。でも世の中にそういうことは多い。てことはモテるってことだよね。はい証明終了。

          • A⊂BとA=Bの違いと言う意味なんだが分からんか

            • 「いま結婚してる不倫クズよりも実は結婚してない不倫クズのほうが多い」ということになったら未婚既婚あわせた不倫クズの総数は全男性の総数を超えるだろ。真面目に考えろよ。

              • モテるA→不倫ができる モテるB→不倫をしない モテないC→不倫ができない、モテていればするかもしれない モテる奴ほど不倫するクズが多いというわけではない

                • モテるAよりも、モテないCの中の潜在的不倫男のほうが多い、とする根拠を述べよ。

              • モテるA→不倫ができる モテるB→不倫をしない モテないC→不倫ができない、モテていればするかもしれない モテる奴ほど不倫するクズが多いというわけではない

    • 彼女の有無は確かめたが、既婚未婚は確かめてないので有罪

    • もっと競争率の低いKKOを狙えば一途な愛をもらって幸せだっただろうに(泣) かわいそうなことだ

    • 私はちょうど読んでたこの漫画を思い出したよ。 「何も考えずに結婚式に出てくれ」…上司のありえないお願い事とは/既婚先輩の結婚式に呼ばれた話(1)【ママたちのガールズトーク...

      • 完結してないからモヤモヤするけど、重婚って犯罪だからどうやったんだろ。

        • 役所への書類は俺が出しておくよ!って言って出さず、披露宴だけ挙げるんじゃない

    • 訴訟も示談も賠償もしてないです。 そりゃそうだろ。 悪いのは旦那であって、知らずに付き合っていた君を責めるのは明らかに筋違い。

    • おつかれ 私の周りでもいるよ、3年付き合ってた彼氏が既婚者だった人 それまでも都合悪くなると暴力があったらしくて、最終的に既婚バレした時に派手に殴られて、それで周りも気...

    • その男さんが見るからに貧乏で不細工な弱者男性って感じだったのに実は既婚者だったなら増田に同情するけど 金や容姿になびいてるだけなら鼻で笑うわ ざまあみろ

    • なんかこの辺の法律周り知らない人多いけど既婚を隠して不倫するのは既婚男が慰謝料払う立場だよ 奥さんは被害者だけど知らなかったと認めてるなら本当は旦那が慰謝料払う責任ある...

    • バカかよ。貞操権侵害で訴えて慰謝料取りなよ。悪質だから100万円取れるわ。 泣き寝入りするから味をしめるんだわ。クズ男が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん