2022-10-27

anond:20221027132858

時間差ある時点で完全なイーブンなんてありえないんだよなあ

一夫多妻制に夢見すぎ

記事への反応 -
  • やっぱ重婚認めるべきだよなー アルファオスがガンガン孕ませれば数世代後には面白いことになってそう

    • 普通に緊急搬送されるくらいショックを受けるものなんだから誰もしないよ

      • 重婚が認められるなら結婚してただろうしショックは1/5くらいになってたんじゃないか

        • 重婚でも10年後の告白は無理やろ

          • 向こう(今で言う本妻)も自分も結婚してるという格として完全にイーブンの状態なんだからそれはないでしょ

            • 時間差ある時点で完全なイーブンなんてありえないんだよなあ 一夫多妻制に夢見すぎ

    • 重婚できなくなった結果、天皇制は風前の灯で人口も激減で滅亡に近づいてる。

    • 金持ちイケメンが同時には一人しか結婚できないとか機会損失もいいとこだよな

    • 双方初婚時の婚姻届けに「相手および自分の重婚を認める」ってチェック欄があり、認めてない場合は今と同じ(重婚不可、不倫は不貞として慰謝料可)ならアリかな。 アルファオスな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん