2022-10-26

anond:20221026110903

奴らの自立とおまえさんが考える自立の差を気づかないと

見ようによっちゃ奴らだって自立してるわけだし

記事への反応 -
  • あいつら「そろそろ自立する方向に話をもっていこうかな」ってこっちが思ってる気配を察すると 逃亡してまた路上生活に戻るんだよな 純粋に「働いて社会生活を行う」ってこと自体を...

    • 奴らの自立とおまえさんが考える自立の差を気づかないと 見ようによっちゃ奴らだって自立してるわけだし

      • 自分で山でも買ってそこでホームレスしてこそ自立だろ

        • そんなこといったら日本男児たるもの一国一城の主になってこそ独立になってしまう

    • 俺も一年くらいニートしてるけど、もう仕事に復帰するの怖いもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん