2022-10-25

anond:20221025232513

お前が正常

二次元でしこる奴は異常者の自覚をもって欲しい

記事への反応 -
  • fanza同人でNovelAIの生成したイラストによるCG集が珍しくもなくなってきて、実際それらの中にシチュやキャラが好みのものもあるんだけど、どーーしてもそれでシコろうという気にならな...

    • ワイは元々二次元系でしこったことないやでという話

      • お前が正常 二次元でしこる奴は異常者の自覚をもって欲しい

    • 俺らは結局、いいデータを見たいのではなく人の精神活動を鑑賞したいのよ それはシコるときでも例外ではなく、描き手の右手に包まれるような暖かみがないとダメ

    • 俺はシコれるよ 物語が足りないのが問題なんじゃないかな SSやセリフを追加すれば覿面に使えるようになるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん