2022-10-25

記事への反応 -
  • パイプ椅子に座ってる!!!!!11 いや,ご本人は気にしないかもしらんけど設営担当者普通に駄目だろ。 俺やおまえの勤務先の窓口でも客用の椅子はもうちょいマシなの使ってるだ...

    • 玉座がパイプ椅子とか斬新やん

    • これ学校じゃねえの 普通の来賓と比べるのもアレだがパイプ椅子が普通じゃないか

    • 学校の体育館で子供の演奏を聴くのに豪華な椅子に座ってたらおかしいやろ・・・

    • 俺はデニーの指示だと睨んでる

    • ワイが設営担当者だったらもうちょいガッシリしたエグゼクティブ用のビジネスシートとビジネス机を用意させるな

      • そんなもんわざわざ体育館に用意したら違和感バリバリだし イメージ悪なるわ・・・

    • 三線の演奏はきれいじゃなかったのか・・・ 三線を披露した宮良美紅さん 「(両陛下が)声がきれいだねと褒めてくださったのが印象的で嬉しかったです」

    • この時代にただ飯食らいのゴミに不敬とか言う馬鹿おるんだな 生まれた時代勘違いしてるよ 朝鮮人の侵略者の末裔なんか地べたに体育座りさせとけばいい

    • 玉座がパイプ椅子とか斬新やん

    • 沖縄は唯一の上陸戦災地だから粛々となさってるのかもしれませんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん