2022-10-23

anond:20221023090020

そいでもってうまくやれば大統領になれるかも知れないよね!

記事への反応 -
  • 俺が強そうな歳上の金髪の女性とセックスしたいと願っても彼女たちはもう歳下 勉強だの、資格だのは別に何歳でも行ける 公務員?30なる直前になれ 野球も40なってから草野球やれ 大学...

    • そいでもってうまくやれば大統領になれるかも知れないよね!

    • 10代の頃に23才のオバサンとかに興味ないだろ…。

    • セックス先生か 人妻の攻略でその節はお世話になりました

    • たまにそれで、若くして自分の子をGETした10代男子の話もきくよね ラッキーすぎる

      • 子供出来ても自分の手元で育てられないなら虚しくないか?

        • むしろ子育ては彼女の旦那に任せられるからいいじゃん。自分はもっと遊びたいし。

    • ローカルママが何のことかわからんかったけどこういう需要なのか

    • 女と違って男は若さの年齢のアドバンテージか少ない。 10代でそんな魅力的な女とセックスできる男なら、異性関係セックス関係はその先も平均を大きく上回るくらいに充実したものに...

      • でも若い時こそ歳上の女性にかわいがってもらえていろいろ教えてもらえるんだぜ。女からしても歳下相手の方がビシビシ言いたいことが言えてセックスを鍛えてやることが出来るじゃ...

      • 俺が25の時に23歳の女とセックスできたとしても俺が甘えられる側だろ 仮に甘える側だとしても歳上が年下に甘える構図でしかない 年齢だけは取り返しがつかない 18歳が23歳とするセック...

    • ローカル最強ママはバトルセックスが必要   言語的コミットメントなしのファイトクラブへの招待

    • 男同士で学生時代に兜合わせしないと

    • 高校生のうちに高校生とセックスするのは割とマジで取返しつかないからやるべき

      • 若いときほど他の事を考えずに純粋にまぐわう感じがいいよな。ひたすらむさぼるみたいな。

      • 割とマジで取り返しのつかないことになる高校生が一定数いるので大人としては止めるべきじゃないですかね…

    • わかる、本当は俺もえっちな先輩に筆おろししてもらいたかったわ。 結局童貞のまま大学4年まで来ちゃったけど、今24,25歳くらいの人に筆下ろしされたいかと言われると正直微妙なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん